2012年2月22日水曜日

質問です!物知りな方回答お願いします(^o^)PSPで犬夜叉のカセットは今でてません...

質問です!物知りな方回答お願いします(^o^)PSPで犬夜叉のカセットは今でてませんよねーでも今日買い物に行くとるろうに剣心のPSPのカセットを発見しました!
犬夜叉がPSPのカセットで戻ってくる可能性はあるのでしょうか???


|||



戻ってくる可能性は少ないと思いますね~

私も犬夜叉大好きなので、でてほしいですがw

でも犬夜叉ファンは今でもたくさんいるので、0ではないと思います^^

pspではでてませんが、ps2などのソフトはでてましたよ。



|||



私はおそらくないと思います…

放送終了後も、反響があったり

ファンが多くいれば可能性はありましたが、

もし出たとしたなら完結編の時点で出てたと思います(T_T)





ちなみに私も犬夜叉大好きですww




|||



あんまり物知りじゃないかもしれませんが回答させていただきます

るろ剣は、かなり昔の漫画にもかかわらず、完全版を出したり、PS2でソフトがでてたりして、いまだに人気だからでたまたゲームが出たと思います



犬夜叉は、人気だと思いますが、連載が終わった後あまり何かしらの噂を聞いたりしないので、もうほとんどないと思います

でもサンデーとマガジンの格ゲーならPSPであったと思いますよw犬夜叉も確か出てましたしw



あと余計なお世話ですが、カセットとゆう表現は少し古いかと・・・

長文失礼しました

PSPのレースゲームの体験版について PSPの体験版でスプリットセカンドデモって昔...

PSPのレースゲームの体験版について



PSPの体験版でスプリットセカンドデモって昔ありましたよね?

今はもうないんでしょうか・・友達がやってておもしろうでした・・・

あったら教えてくれませんか?

また、無料で体験版をDLできるサイトあったら教えてください。スプリットセカンドデモがあったらうれしいです。

ほかのレースゲームで体験版でいいのありましたら教えてください。



ちなみに持ってる体験版は

モータースポーツとピポサルレーサーです。


|||



スプリットセカンドの体験版はPSストアにありましたよ。多分探せばあります。スプリットセカンドを作った会社は確かディズニーだったと思います。



あとレースゲームのオススメ。

峠を走りたいのなら「頭文字D」(PS3版の頭文字Dは完全にドリフトで峠を攻めれる、ていうか実力や特別な入力をしなくてもハンドルを切れば勝手にドリフトする。最初は難しいが慣れれば綺麗なドリストや早いドリフトが意のままにできる。)



高速道路を爆走したいのなら「湾岸ミッドナイト」、



本格的なレース場でレースがしたいのなら「グランツーリスモ」、レース系はこのくらいかな。



格闘ゲームのオススメ。

色々なキャラで戦いたいのなら「スマッシュブラザーズX」(マリオやソニック、スネークなど多種多様なキャラが参戦)、



斬りまくりたいのなら「流浪に剣心ー剣客浪漫譚ー」(るろうに剣心を知らなかったら動画を見てからプレイすると良いと思います)、



人を殴ったり蹴ったりしたいのなら「喧嘩番長5」(殴ったりできます)、

同じく殴ったりするゲーム「鉄拳」



うーん、このくらいです。

pspのソフト

pspのソフト

みなさんの好きなpspのソフトは何ですか?

わたしは

「るろうに剣心 再閃」

です!


|||



回答ありがとうございます!



ぜひ漫画家になってください!

プロになったらサインくださいね~



暑くて頭痛いのは、やばいです

俺は1週間前、熱中症で病院行きましたから!!



塩分と水分だけは、ちゃんと取ってくださいよ!(マジで)





あと、PSP持ってません、ごめんなすって!

PSPやDSで皆さんの好きなソフトは何ですか? ジャンルは何でもいいですよ! なる...

PSPやDSで皆さんの好きなソフトは何ですか?

ジャンルは何でもいいですよ!

なるべくですが、



PSPは~



DSは~



とやっていただければ有り難いです!


|||



PSP

ぷよぷよフィーバー

ぷよぷよ! 15th anniversary

ぷよぷよ7

ルミネスII

ガンダムアサルトサヴァイブ

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS

ストリートファイターZERO3↑↑

ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー

フェイト/アンリミテッドコード ポータブル

戦国BASARA バトルヒーローズ

カプコン クラシックス コレクション

THE KING OF FIGHTERS '94~'98 Chapter of Orochi

ブレイブルー ポータブル

鉄拳6

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃

新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE

SPLIT/SECOND

DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY

家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト



3DS

SUPER STREET FIGHTER IV 3D EDITION

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT II-

ASPHALT 3D -NITRO RACING-





NDSは持っていません。

何故なら自分の求めるソフトが無いからです。



|||



PSPは~本体持ってない



DSは~ ポケットモンスターダイヤモンドからブラックまで

テイルズオブハーツ



3DSは~テイルズオブジアビス

新作ポケットモンスター


|||



回答ありがとう!補足枠がもう使えないのでこちらにお邪魔させていただきます(^_^;)



そういうときは、かっこよく、「あ、お釣りはそちらの募金箱へ!」でどうでしょう??次から言い間違えたらあわてずこう言いましょう(笑)



でしょ?(笑)流れ的には

「お釣りはけっこうです」

「え?」戸惑う店員、焦る自分。が、それを表に出さず

「あぁ、そちらの募金箱に」

「(かぁっこいい~!!)」店員、心の中で



私もyano278さんの「お釣りけっこうです」は読んでて思わず笑っちゃいましたよ(^o^)

お邪魔しました☆


|||



PSPは…

アンチェイン・ブレイズ

Akiba Strip

グングニル



DSは…

3DS本体



PSPソフトは購入予定

3DS本体は購入未定

今 CM見てびっくりしました るろうに剣心の歌の総集したみたいなやつで るろうに...

今 CM見てびっくりしました

るろうに剣心の歌の総集したみたいなやつで

るろうに剣心 Complete Collection

が7月27日に発売になります



なぜ今頃なんですか?


|||



PSPソフトの発売と今年放送予定のるろ剣新作アニメの勢いに乗ってだとおもいます。



|||



今度新しく新作アニメが作られるからじゃないでしょうか。


|||



PSPゲームが出るついでに再ブームを!



とかじゃないですかね

るろうに剣心の再アニメ化について 最近 るろうに剣心が再びアニメ化されるという...

るろうに剣心の再アニメ化について



最近 るろうに剣心が再びアニメ化されるという情報を手に入れました

この話しは

PSPになったり


るろうに剣心の歴代の歌を収録されたCDが発売されるので

絶対にありえないとは思えないし

とても嬉しく思いますが

信じきれません

なぜならインターネットで早めにこういう情報を手に入れやすい方々は知っていると思いますが

以前 ドラマ化するという噂があり配役の話しまでありましたが

結局デマでした



なので出来るだけ確実な情報がほしいのでお聞きしますが

・るろうに剣心を掲載していた週刊少年ジャンプを創刊している集英社

・作者である先生

・アニメ制作会社

この辺の方々が認めたらほぼ確実に真実だと思うので

特にこの方々で

確実な情報を教えてください





またもしなくても

真実だと確証が持てそうな情報や考えを教えて下さい



よろしくお願いします


|||



出来るだけ確実な情報ですね。



なら、現在和月先生が「エンバーミング」を連載している、集英社のジャンプSQ5・6月合併号に掲載されている情報なら、信じられますか。



まだ決定のみですがね。



|||



ジャンプSQ5・6月号合併号で正式に新作アニメ制作決定と発表されたので、事実です。



でも具体的な事はまだ全く分かりません。OVAなのかTVアニメなのか、どういうストーリーなのか…。



何にしても楽しみですね。

ps2のるろうに剣心の「京都」なんとかいうゲームは「縁」というキャラは登場しますか?

ps2のるろうに剣心の「京都」なんとかいうゲームは「縁」というキャラは登場しますか?


|||



PS2のゲームの名は「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 炎上!京都輪廻」です。その名のとうり京都編のみです。PSPの「るろうに剣心 再閃」ならば六人の同士のうち縁・戌亥番神・乙和瓢湖の三人が出てきます。



|||



正式名称は『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪廻』となります。

タイトルにある通り原作の『京都編』のゲームになります。

その為京都編に登場していない『縁』は登場しません。